アップデートはどの程度の頻度で行われるのでしょうか?

E-Post Mail Server シリーズや E-Post SMTP Server シリーズ製品、E-Post BossCheck Option や E-Post LGWAN Option シリーズ製品などのアップデートについては、年に数回程度を予定しています。アップデートはユーザー登録を完了されたユーザー様にお送りするIDで「サポート2」にログインし、「差分アップデートプログラム」(アップデータ)をダウンロードして実施していただきます。次年度更新時に添付しているCDの中にも「差分アップデートプログラム」を収録しており、そちらをお使いいただいてもかまいません。
なお、定期的なアップデート以外に、セキュリティ上の問題や不具合などが新たに判明したときは、随時、実施される予定です。

SPA-PRO Mail @Solomonシリーズなどの旧製品は、既に2009年12月末でサポート終了しているため、今後はアップデートはされません。