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ベーシックサポートインシデント(1単位)
¥12,000 (税別) +¥960 (税)


インシデントとは? ユーザー登録したお客様がメールまたはFAXによりサポートに問い合わせをする単位のことをいいます。 メールやFAXの送信数ではなく、案件ベースでカウントします。1つの案件が解決するまでは1インシデントとして継続処理させていただきますが、1回のお問合せの中に複数の案件が含まれている場合は、案件ごとにカウントさせていただくことがあります。
基本的にインシデントのカウント方法については、弊社サポートの判断によります。


 サポート対象製品 2014.4.1現在
  • E-Post Mail Server Enterprise II (x64)シリーズ
  • E-Post Mail Server Standard (x64) シリーズ
  • E-Post SMTP Server Enterprise II (x64)シリーズ
  • E-Post SMTP Server Standard (x64) シリーズ
  • E-Post Mail Server Enterprise II シリーズ
  • E-Post Mail Server Standard シリーズ
  • E-Post SMTP Server Enterprise II シリーズ
  • E-Post SMTP Server Standard シリーズ
  • E-Post BossCheck Server (x64) シリーズ
  • E-Post BossCheck Server シリーズ
  • E-Post LGWAN option (x64) シリーズ
  • E-Post LGWAN option シリーズ
  • E-Post アンチスパムオプション
    [ご注意] 以下の製品については、サポート終了しております。現行製品へのアップグレード・ご購入をお願い申し上げます。
  • E-Post QSend Server
  • E-Post Mobile Mailer
  • @Solomon virus check plug-in
  • SPA-PRO Mail @Solomon
  • SPA-PRO SMTP @Solomon
  • SPA-PRO Mail Server(パッケージ製品)
  • SPA-PRO Mail Server 2003(パッケージ製品)
  • SPA-PRO Mail Server(シェアウェア版)
  • SPA Mail Server V1,V2(シェアウェア版)

    「ベーシックサポートインシデント」は、上記にあげたソフトウェアの設定・操作・トラブル時の対応などに関するご質問への回答となります。

    [インシデントの有効期間]
    購入されてから、1年以内を限度とします。サポートを受けるためには、事前にユーザー登録をしていただいていることが必要です。

    [初期及び更新でのサポートインシデントを使った後]
    購入時の初期や更新でのサポートインシデントを使い切ったあとは、1年以内であっても再び1インシデント有償サポート料金を購入いただきます。

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