●イー・ポスト製品の設定方法のご質問に対する回答 ●イー・ポスト製品の仕様や機能のご質問に対する回答 ●イー・ポスト製品の不具合があると見られる場合の調査可能の有無と回答
●未確認製品との動作調査依頼およびその対応 ●実環境再現させた上での技術情報の提供・調査 ●技術資料の提供および構築提出資料の作成
●お問い合せをいただいてから3営業日以内の調査着手開始となります。 ●お問い合せ及び回答は、原則としてすべてメールまたはFAXによるサポートです。 ●製品購入の初年度は、ベーシックサポート3インシデント分付属しています。 次年度更新していただいた1年間も、ベーシックサポートが3インシデント分付属しています。 ●インシデントを消化してしまった場合は、後からベーシックサポートの追加購入は可能です。ただし初年度購入をされたお客様か次年度更新を継続していただいている正規登録ユーザー様であることが前提です。 ●ご購入後1年以内のお客様であっても、ユーザー登録が行われていないとサポートの受け付けいたしかねます。ご購入後はすみやかにユーザー登録をしていただくようお願いします。
●サポート内容はベーシックサポートとすべて同等です。インシデントの回数は問いません。 ●エンハンスドサポートを購入できるお客様は、初年度購入をされたお客様か次年度更新を継続していただいている正規登録ユーザー様であることが前提です。